トップへ » 選ばれる6つの理由 » ホワイトニング » 【ホワイトニング】いつまでも若々しく、白く美しい口元に

【ホワイトニング】いつまでも若々しく、白く美しい口元に

ホワイトニング

歯の黄ばみ等で悩んでいる方はいませんか?当院ではホームホワイトニング、オフィスホワイトニングにて、白い歯を取り戻すお手伝いをいたします。

ホワイトニング黄ばんだり、変色した歯を削ることなしに薬剤やレーザーで白い歯にする治療法が「ホワイトニング」です。ホワイトニングで使用する薬剤は、口腔内の消毒に使われていたものです。安心してご利用いただけます。

ビジネスマンの方もホワイトニグを受けられる方が増えています
タバコなどが原因の歯の黄ばみや、加齢による変色は歯磨きだけではなかなか落とすことはできません。白い歯は若々しく見えるだけでなく、清潔感やポジティブな印象を与えられるので、最近では営業職などの方々がホワイトニグを受けるケースも増えています。歯の色でお悩みの方、ぜひホワイトニグをご検討ください。

ホワイトニングホワイトニングの効果が期待できる方
このような歯の着色でお悩みの方は、ホワイトニングをご検討ください。

●加齢による黄ばみ
年齢を重ねると、どなたでも歯の表面が摩耗します。表面が摩耗すると歯の象牙質部分の厚みが増し、変色の原因になります。また、加齢によって黄ばみが濃くなることもあります。

●食べ物や飲み物による黄ばみ
コーヒーやお茶、カレー、タバコなど、歯に色のつきやすい飲食物があります。こうした飲食物を長年摂り続けることが黄ばみの原因となることがあります。

●遺伝による黄ばみ
患者さまのなかには遺伝的な原因により、もともと歯が黄色っぽい方もいらっしゃいます。

ホワイトニング